踊るスターフルーツ

今年は猫祭になりそうv
私が愛猫まんがを描かせていただいてる「あにまるパラダイス」が、年2回から隔月の刊行になりました。
リニューアルオープン号は来月2月7日発売です!
当家の丸猫が表紙で幅を利かせております

グラビア満載でお得な「あにパラ」を、よしなに、よしなに。

丸猫ネットデビュー!
明日から、ライブドアデイリー4コマのページで、ポヨ漫画が5回連載です。
4,5日おきに新作になるらしいので、興味がおありの方はチェックしてみてください!
描きおろしで~す☆
お知らせ
 この極小ブログもえっちらおっちらと運営を開始してから、早いもので半年に突入しようとしております。
さまざまなコメントをお寄せくださり、管理人を和ませてくださった方々には感謝の言葉もございません。
いつもいつもありがとうございます。ペコリ。
ただせっかくのコメントにお返事がままならず、心苦しくなってまいりました今日この頃でございまして、思い切ってコメントの受付は休止することにいたしました。
申し訳ございません~。
これからは、本当に煩悩やら煩悩やら時々情報やらを垂れ流すだけの、源泉かけ流しブログになりますが;時々お湯加減を見に来ていただけたら嬉しく思います。
なにとぞご理解のうえ、これからもよろしくお願いいたします。
ペコペコリ。

出張お仕事情報
7月19日発売のまんがくらぶオリジナルのおまけ小冊子に、ゲストで3ページほど描かせてもらいました。
まんがライフとの合同企画で、ライフにはくらオリの作家さん、くらオリにはライフの作家さんのゲストした小冊子がつくんだそうです。
最近小冊子に凝っているらしいバンブーです(笑)

あと、このブログにコメントをしていって下さる皆さん、いつもありがとうございます。
小忙しくてレスをお返しできない状況なのですが、全部楽しく拝見しております。
今後ともだうぞよろしうー。
夏が来る……
夏コミスペース取れました。
12日(土)の東5ホールノー25a、サークル名は「踊るスターフルーツ」です。
さて何を描こうかしら?(赤毛兄さんが「このウスラトンカチ」とか言い出したらどうしよう)

関係ないけど夕飯を食べすぎて腹が苦しいです。
今日は愉快な仲間とイタ飯を食べました。
アボガドサラダの乗ったぱりぱりピザとか、うまみたっぷりイイダコのトマト煮込みとか、サーモンとほうれん草のフィットチーネとかでした。んまかったっす。
楽しくおしゃべりしながら食べると、さらにんまかとです。
話してるのはお料理についてです。
満腹で苦しいと言いつつ、美味しい手抜き料理について、熱く語り合いました。

業という言葉が頭をよぎる夕べでございましたとさ…




