踊るスターフルーツ

暑いんですにゃ
20060728135722
7月に入ってからというもの、いつもこんな感じで行き倒れてます。
しっぽを立てろ!
今日も愉快な仲間とともに映画を見てきました。
「パイレーツオブカリビアン2」です。
前作はストーリー的にもうひとつな気分でしたが、とにかく勢いとノリがよかったので、今回もそんな感じかなーと思っていたらあなた、パワーアップしておりましたよ!

特に序盤・終盤のバカアクションがさいこうです!!

最近笑ってないなと思ってるあなたはぜひどうぞ。
笑いだけじゃなく泣かせ所もちゃんとあって、ウィル父子の親子愛ったら、これまたさいこうです。

そんでもってハラハラドキドキのラストシーンを見たときの衝撃ときたら!

そう、アレを衝撃といわずして何と言おうか・・・・・・・・。
これはねえ、お奨めですよ。
はやくも3が楽しみです。期待してますからな、ゴルァ。

帰りはカラオケに立ち寄って、「宝島」と「ガンバの大冒険」を熱唱しパイレーツに閉めてまいりました☆





ぺんたぶ一年生再び
20060718232555
子供を描くのは楽しいな。
私の場合、描くことより、こうしてアップロードすることの方が重労働です。
ううう、慣れなくて疲れるのよー;;
勇者物語
映画見てきました。宮部みゆきの勇者物語。
お話がダイジェストなのは当然のこととして、全編美術がすばらしかったです。
そしてクリーチャー達がむやみやたらに愛らしかった。
導師様のところにいたピヨピヨ、一匹もらってお風呂に浮かべたいです。

いやあ、いいボーイズ映画でした!

(ちなみに原作は未読です)
本日七夕
はっぴばーすでー四才ー
はっぴばーすでー四才ー
はっぴばーすでーでぃあ
ムーちゃん
はっぴばーすでー四才ー♪

…と熱唱しつつ、とっておきの猫缶を開けた私。
そして本猫は記念写真の頭部がブレブレになるほどの食い付きっぷりです。
ペンタブ一年生
20060706041350
マイぱそこんのお絵描きツールでぎこぎこ描きました。ちなみにオリキャラで、巫女さんだったり。


