踊るスターフルーツ

萌え3
20060831170012
変な寝相~(装填したまま休眠中のミサイル)
萌え2
20060831164219
丸っこい足~
萌え
20060831163923
腹毛モフモフ~
今日も漬けられて
20060814132122
前回と逆向きの漬物石。本当に何がいいのやら……
ここは有楽町
20060812174550
今日はコミケ祭。拙サークルまでわざわざおいで下さった皆さん、ありがとうございました。ポヨが愛されているようで、嬉しゅうございます。途中雷雨になってどうなることかと思いましたが、なんとかかんとか有明を脱出しましたよ!と思ったら、落雷のせいで山手線が止まってます。オーマイゴット☆煮えるような待ち時間の果てに、これまたなんとかかんとか脱出に成功しました。ああ、濃厚な乳酸が、かかとに溜ってます…。帰るまでが遠足。帰るまでがコミケ。以上を胸に刻みつつ、これから横断幕付きの打ち上げに行って来ま~すvv
猫の寝返り
20060809133337
どうしてこんなポーズで熟睡出来るのでしょうか?
こんなん描いてみたり
20060809011242
仲良し7班です。
18歳くらいにはこうなってるといいなーと思いつつ。
サクラちゃんを描くのが楽しかったv
ついでに
ちょっと模様替えしてみました
お知らせ
 この極小ブログもえっちらおっちらと運営を開始してから、早いもので半年に突入しようとしております。
さまざまなコメントをお寄せくださり、管理人を和ませてくださった方々には感謝の言葉もございません。
いつもいつもありがとうございます。ペコリ。
ただせっかくのコメントにお返事がままならず、心苦しくなってまいりました今日この頃でございまして、思い切ってコメントの受付は休止することにいたしました。
申し訳ございません~。
これからは、本当に煩悩やら煩悩やら時々情報やらを垂れ流すだけの、源泉かけ流しブログになりますが;時々お湯加減を見に来ていただけたら嬉しく思います。
なにとぞご理解のうえ、これからもよろしくお願いいたします。
ペコペコリ。

今日の晩御飯
20060801232203
わーいわーい、いただきますってばー。

ズルズルズル…。

トンコツ味だってばー!!

ところでこのラーメン、おまけにキャラカードがついてるんですが、私のは暗部カカシでした。
先生マフラー巻いちゃってかわいいv
しかし気になるのは、暗部服って肩モロ出しのノースリーブなんですが、そっちをノーガードで、首回りだけこんなにも重装備(顔下半分まで覆うハイネック+マフラー)ってどうなんでしょうか?
わかった!
カカシ先生って、きっと首から風邪引く人なんだ!!
これぞ我が家の漬物石
20060801124536
漬かってるのは私の腰骨です。
重熱やわらかい… ̄▽ ̄Ⅲ


