踊るスターフルーツ

仕事机の下にゃんですが
20061027023756
ホットカーペット稼働!
ただちに制圧!!
冷蔵庫の反乱
おとといから冷蔵庫が異臭を放っています。
腐ったものは入れてません。
月に一度、中も外も綺麗に拭いてます。
なのになんだ、この臭い!?
家中がアタリメ臭くて、換気扇回してもおっつきません。

実はもらい物のこの冷蔵庫・・・謎はそこに隠されている!?
(どうでしょう、元持ち主のK崎さーん)

ハアハア
20061017215138
原稿をかなぐり捨てて、飛びかかりたくなる一瞬。
猫神様のお告げ
20061004202036
「今日はこのペンを使うニャ」
「うーん、今Gペン使ってるんですが~」
「これを使えば大ヒット御礼ニャ」
「使います!!えーと、どんなペンですか?これ?」



黄色の色鉛筆



…印刷に出ないよ………。
おさんぽ連れてって~
20061003223403
という猫をなだめすかし、家事をしておったら、いつの間にか静かになりました。
ねんねしたかな?と思って振り向いたら、まさに今描かんとしていたネームの上に、スフィンクスのように鎮座してじっと見つめておったのです(汗)。
え、えっと、おさんぽ行くまではどいて下さらないと?………そうですか。
はい………。
行きます…。
ぱそこん周りイン10月
20061002222536
まずは観葉植物のウィリーくんです。
10月なので、ハロウィン飾りでおめかしです。
上からぶらさがってんのが、クリスタルガラスのボールと、ガシャポンのサスケ。
このサスケ、奇妙に面長で、生真面目そうな変な顔です。
作りは大変丁寧だと思います。丁寧に似てません。
左手に千鳥っぽい水色の物体がついてますが、なんだかクラゲに食われてるみたいです。
こんな感じの仲間たちに見守られ、今日もネットでネタ拾いのわたくしです。
千年の眠りのごとく停滞中
20061002042530
その隙に、うちのワイルドキャットとロンリーウルフが仲良しに。
飼い主は絶讚あにパラ原稿中~。


