踊るスターフルーツ

只今実家に帰省中
20061231174102
例によって最初はびくびくしてたけど、今は布団に潜り込んでまんざらでもなさ気なムーです。
ほほ肉が…
20061226002734
ブニ。
只今夜のおさんぽ中
20061223195130
おにぎりのように固まって、何かを伺っていますよ。
よその猫でも見つけたかな?
お食事中です
20061221154445
太短いなー(ラブv)
今宵も山上から
20061218004803
下界を見守る猫神様。
(冷蔵庫の上だけどね)
ぽちたま鑑賞中
20061215193947
だいすけ君に釘付け。


まさおくんのご冥福をお祈りいたします。しくしく。
寝顔いただき
20061213034740
なんかおじさんぽい(笑)
スキャナ神降臨
20061208011335
どれ、温めておいてやろうニャ。(←尻で)
寒くなったから
20061206235901
ムーの好きなピンクの膝掛けを出しました。
毎日抱きついています。
丸猫ネットデビュー!
明日から、ライブドアデイリー4コマのページで、ポヨ漫画が5回連載です。
4,5日おきに新作になるらしいので、興味がおありの方はチェックしてみてください!
描きおろしで~す☆
本日快晴
20061201141650
気分がいいので、布団と枕と洗濯物と、押し入れのなかで異臭を放っていたプール用の年中生乾きタオルをゴミ箱に放り込み、周辺のいろいろを干しました。

猫も自分干しに余念の無いご様子。
赤い箱
20061201141537
…なんだ、こりゃ。

いえ、ケーキなんですけどね。
ネウロでこんなの出てきたような…と、食欲が減退しそうな事を考えながらも、好奇心に負けて購入。

中身は木苺風味のバニラムースとチョコムースとチョコスポンジの三段構えでした。
んまかったっす!
赤い箱。


