踊るスターフルーツ

台湾版が出るそうな
20070312155725
………。

なんて発音するのな
影のニャンニャン
20070310144654
アシさんが捕えた、一枚。
西日が差し込む、我が家ならではです。
面白いですね。
業務連絡?
快適本屋さんで同人誌の通販を始めました。
二次創作ばかりですが(ちなみにジャンルはNARUTO)、仕事とはちょっと違った感じのストマンを描いてます。
興味がわいた方は覗きに行ってみて下さい☆
踊るスターフルーツで検索できますよ~。
サイトのURLは、

http://www.youclub.jp/

今のところ二冊ですが、7日辺りにもう一冊増えます。
偶然通りかかったら
20070303212046
この本能寺はあの本能寺らしい。(移築したみたいだけど)
カフェでお茶
20070303121704
すげぇ…
なんだってばよ、これ。
(飲もうとするのをじっと見つめてるってば…ブルブル)
朝御飯です
20070303103142
イノダコーヒーのビーフカツサンド。
写真撮るのを忘れて、一口かじった後が…;
運命のいたずらで
20070303010552
K崎Y那ちんと京都に来てます(取材のお付きあいv)
明日は、人形を求めて天使の里へ旅立つ予定…!


