踊るスターフルーツ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越しルンバ
皆さんこんにちわ。秋分の良き日、いかがお過ごしでしょうか。実は突然ですが、このブログ、今日からお引越しすることになりました。引越し先はこちらです。レッツぽちっとな。 http://fingon.sblo.jp/ このブログ、なぜかハードに取り込んだ画像をアップロードしてくれなかったりするので、もう少し遊びやすそうな環境に移動したくなったのです。広い海が見たいんだぜベイベー。 これまでの記事は、ホストが削除するまでこのまま置いておこうと思います。今までありがとうF2C!これからよろしく、さくらネット!というわけで、樹のこれからもなにとぞごひいきにお願いしま~す!  
スポンサーサイト
骨盤のきもち
最近私の背骨がお世話になってるゴッドハンドが、上記の名前の元気になる下着をプロデュースされたので、意気揚々と某デパートの下着売り場に出かけたのですよ。
目的のブツを見付けてサイズをチェックしていたら、売り場の可愛いお姉さんが試着を勧めて来ました。
何て親切なのかしらと思いつつお言葉に甘えて試着室に入りましたです。
ズボンだけ脱いでいざ試着。
まあぴったりvと悦に入ってたら、外から件のお姉さんが
「お穿きになれましたかー?」
私「はい~」
お姉さん「見せて頂いてよろしいですかー?」
私「はい~……って、えっっ!?」
一瞬耳を疑った私をよそに、元気よく試着室のカーテンを空けるお姉さん。
「ぴったりでいらっしゃいますね!お穿き心地はいかがですか?」
私「ははははい、ジャストフィットです」
……上半身はバッチリ着込んで、アクセサリーに帽子まで被っておきながら下半身はステテコ一枚という、親でもなかなか見られないレアな姿を可愛いお姉さんに見られ、かなり上擦ってしまいました……。
いや、下着売り場のお姉さん的には当然のサービスだったのでしょう。
なんという職業魂。
その後会計の時にはコーヒーまで入れてもらい、さらにサービス魂に震えたわたくし。
なんか、いろんな意味で癖になりそうな店でした。
また行こう…。
出張情報
10月2日にシーテックジャパンというイベントがあるのですが、拙作「私のお嬢様」つながりでお世話になってるセルシスさんのブースの展示に、私の絵がサンプルとして繰り出すらしいです(笑)
作者紹介の似顔絵とか書き下してみたので、当日会場を訪れる予定のある方はちょっと覗いてみて下さいませ~♪
でもって、セルシスさんから「私のお嬢様」が携帯配信されたりもするそうな
^∇^
猫のすみか
町田に猫カフェの元祖のような店があると聞き、お友達と突撃して来ました。
ミックスにゃんこ(しかも結構骨太系)店員がズラリと揃い、妙にマニアックな漫画やマッサージ椅子にジョーバまで完備された無敵のくつろぎ空間でした!
入店した時テレビの取材班が入ってて、なし崩しにインタビゥされた私達。
9月25日のズームイン朝で、茶色Tシャツのメガネ女子が喋ってたら多分私です
(; ̄O ̄)ノ
ある日の仕事机
20070906223935
猫も七つ道具のひとつです。
(時々撫でて和みます)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。