踊るスターフルーツ

猫と歩けば
 夜中時々猫と散歩します。犬のように引き綱つけて、珍妙な二人連れ(笑)
 うちの猫は臆病なくせに散歩が大好きで、日が暮れてからの彼の二大要求は「ごはんをくれろ」と「散歩に行こう」。私がトイレに立つたびに玄関マットの上で待機しているのです。ひいい、外は大雪よ!なんて日もおかまいなしです。
 で、仕事が一段落して明日出すゴミをまとめたら、待望のお散歩タイム。匍匐全身でご近所をかぎまわる猫に連れられて、ぼーーっと星とか見ている私。ちなみにこの季節は木星が見ごろです。月のすぐ横に出ている明るい黄色っぽい星。北斗七星も見やすくなりましたね…。なんて思っているうちに、猫がとんでもない所に潜り込んで行きますよ!?
そ、そこはお向かいの家の駐車場!ああっ、車の下に!腕を組んで座り込むんじゃなーい!!そっちはとなりのマンションの階段よ?そんなところうろついてたら、ママ怪しさ爆発よ!道行く人にはあんたは見えないの。無法な女が不法侵入しているようにしか見えないの。だから大家さんちの物置の階段を昇るのはやーめーてーーーー(泣)。
…というわけで、いつか通報されるだろうと思い始めた今日この頃。もしそうなったら、「被疑者樹の逮捕日記」をアップしまする★

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 18:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/05 02:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 01:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/12-079cf95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

