踊るスターフルーツ
スポンサーサイト

シークレットバトン
…なるものをいただきました。解答するとちょっと妖しいことになってしまうこの質問、キャラに答えていただきましょう。
では某王家の長男コンビさん、どーぞ。

マエズロス(以下マ):お前と対談?珍しい仕事が来たものだ…。しかしこの質問のラインナップ、どうも趣旨がつかめぬのだが。
フィンゴン(以下フ):面白そうじゃないか。(←どうなるか気づいている)にこにこ。
マ;(その満面の笑みは…、何かを企んでいる…)ジロリ。

侍従が録音を(!?)始めました。

フ:エヘン、では第1問。従兄どの、どうぞv
マ:ジロリ(ハートマークをにらむ)…そうだな、この質問は…。普通に舐めるが、お前は?
フ:かじってしまう。何だか焦ってしまってな。
マ:早食いは体に良くないと言っているのに。
フ:すまない…(しみじみと)
マ:?謝ることでもないが。

フ:第2問。結べる。
マ:結べる。家中で流行ったことがあってな…こういった感じだが。
フ:水引ーーー!?(しかも祝賀用)

フ:第3問。だめだ、あれはだめだ~:
マ:私が出したときは飲んだろうに。
フ:あれは恋心のなせる業だったの!

フ:第4問。当然☆男のたしなみだ。
マ:武人なら誰でも持っていよう。
フ:?武人?
マ:?勝負するんだろう?
フ:あー……なるほど、勝負…。

フ:第5問。白い。沸騰すると大変。
マ:悪戯に使われると最悪だ。布についたときの破壊力ときたら(アンニュイに)
フ:そんな事されてたのか!?

フ:第6問。ノルドの男ならビッグでいくべし。
マ:その分会話も楽しめるしな。
フ:そうそうvv

フ:第7問。大きければ大きいほどイイ。
マ:アレに限っては小さい物も味わい深いぞ。

フ:第8問。金の刻の真ん中へんから銀の刻が終わるまで。マエズロスが寝かせてくれなかった。
マ:すまん…煮詰まっていたんだ…。
フ:でもめったに見れないものが見れた(?)から私的にはお得だったがな♪
マ:(赤面)

フ:第9問。立つ。叫ぶ。抱き合って踊りまわる!
マ:はしゃぎすぎだ!
フ:あなたは静かに感極まってるよな。

フ:第10問。こそばゆいけど、心置きなく動けるから後ろ。
マ:前のほうが様子がわかって安心できる。

フ:第11問。エンドオルに来てから明かりが恋しくなった。ので、間接照明でなんとなくムーディにしてから。な?
マ:(無言で頷く)

フ:第12問。右手。
マ:左手。

フ:第13問。前後にしないと誰かさんが許してくれない。
マ:皆そうするものでは?。

フ:第14問。カエル!
マ:反復横。

フ:なんなら家中全員に回してみようか?
マ:充分回った後だそうだから、アンカーでよかろう。

…侍従が録音(?)を止めて酒肴を置いて下がっていきました。

フ:(再生しながら)ふふふ…。しかし誰が考えたんだろうな、この質問。
マ:結局趣旨がわからないままだった。…私にも聞かせてみろ。
フ:はい。
マ:……………(聞いてる)
フ:(にこにこ)
マ:……………(聞いてる)
フ:(にこにこ)
マ:……………(わからない)その笑いをやめろ!(蹴)
フ:あいた!下半身から攻めるのは卑怯だと思います!
マ:上も下もあるか!さっさと教えろ!


……というわけで、妖しいまま終わります。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/13-ff8d8cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

