踊るスターフルーツ
スポンサーサイト

ほおずき市の戦利品
20070720155237
最近仕事と猫の話題ばかりでしたが、隙を見ては遊んでます。
先週は浅草寺のほおずき市に行って来ましたv
お詣りしたあと(よんまんろくせんにちのご利益って凄いですよね。これで来世も安心だ)写真のほおずきをゲッチュし、蕎麦やらあんみつを食らってパセラでキャラソンを絶唱してきました。
満足満足。

うちに着いたとたん、おまけにつけてもらった風鈴が割れ、異常に水はけのいい用土のせいで常に脱水気味だった可哀想なほおずきちゃんですが、 なんとか管理のペースを掴んで今は小康を保っています。

ちなみに隣の小さいのは猫のサラダ。
スポンサーサイト



