踊るスターフルーツ
スポンサーサイト

お引っ越し
友達のk崎Y那ちんが引っ越しをしました。私はアッシーとして参戦中ですが、今サカイのお兄さんたちがわしわし荷物を運び込んでる所で、私の出番がございません。手持ち無沙汰なのでブログの記事など打ち始めてしまったよ。K崎の新居は広くてピカピカのマンションで、壁とか触るのも怖いくらいだったんだけど、どんどん荷物が運び込まれ壁という壁が本棚やラックで埋め尽されていくに従い、見慣れたK崎家になってきました。てゆうか、今私が落ち着いてる場所のまわりにまでどんどこ荷物が積み上がってきてて、居場所を失いつつあります。おろおろ。自分の時も思ったけどほんと引っ越しって大変!でもこれからご近所になるから、いっぱい遊びにくるよ~。そんで開封してない段ボール(きっとある)の行方を見守って行くからな。それにしても、運び込み作業いつ終わるんだろう…(始まってから二時間経過。運び込みだけで…)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。お元気ですか?

とまだよっ^^

ブログ開通おめでとうございます!
早速お気に入り登録しました。

現実に追われて萌えとはほど遠い毎日を送っています。商業誌情報嬉しい~。またちょくちょく寄らせてもらいます!
【2006/04/06 11:01】 URL | とま #- [ 編集]


初めまして。
『出たとこファンタジー』の頃(単行本が出てからですが…)から
読ませて頂いております、一ファンです。

『ポヨポヨ観察日記』や『そんな2人のMyホーム』も
楽しく読ませて頂いております。

ちょくちょく覗かせて頂きます。
コレからも頑張ってください。

あ、k崎Y那先生の『樹るぅのお部屋』からとんで参りました。
【2006/04/07 03:36】 URL | 咲 #mQop/nM. [ 編集]

二度目、再び長文…(反省
おぉ~K崎センセ遂に新居へ突貫(違う!!)ですかー♪、おめでたいっ!!
と、言うか運び込みだけで2時間とわ……、余程荷物をお持ちなんだろうかと思ってしまう(しみじみ)、漫画家さんは資料や原稿を描く台?かな…と、色々あるので大荷物になるのは仕方ないんでしょうか…

やはり新居は最初は綺麗で違和感ありありですが、荷物が入って来たら何故か慣れてきちゃいますね☆、同感です♪
それと、今月号のそんな二人のマイホーム見ました♪、あそこまで大きいキャベッジにはびっくらこきましたよー(アセアセ
舞ちゃんが父殿を草むらから引き抜いてるシーンと巻末の大根を斬る舞ちゃんに笑わせてもらいました♪、次号も楽しみです♪
では!!
【2006/04/07 08:23】 URL | 希望 #- [ 編集]


はじめまして、「ナチュラル・ハイ」連載開始以来の一ファンです。

樹るう先生がブログ開設と知って飛んできました。これからもちょくちょく覗きに来たいと思っています。

k崎Y那先生とご近所になるのですか?すでにご近所なのかと思っておりました。(笑)

あと、何故かお二人の場合、引越しソバの代わりに納豆モナカや納豆アイスを食べている気がしてしまいます。(爆)

これからも頑張って下さい。我が家の愛猫ともども応援しています♪
【2006/04/10 04:13】 URL | MA-SYA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/15-96ed6140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

