踊るスターフルーツ

へろへろ
山梨で風邪を引き込んできました;
朝起きた瞬間からトイレに駆け込んでケロケロ吐きましたよ(汚くてすみませぬ)。便座と一体化してる私の足を猫が一生懸命なめていたのが、ちょっとかわいかったです。一日寝てたらだいぶ回復してきたので、こうしてブログしてますが、熱出すの久しぶりだー。明日(今日?)は起き出して仕事しなくちゃ。締め切りが恐ろしい事になっていてよ!

この記事に対するコメント
風邪は万病
あわわ…、風邪ですか。
一日寝て少しは良くなったみたいだから安心です、けど完全完治するまで油断大敵ですよー。
万病の元ですから、いざとなったら〆切はうっちゃらかして…(オイコラ
しかしムーが足を舐める、ですか…。
可愛いですねぇ~♪

じゃなくて!!
以前とある人が進路のことで相当悩んでいた時、その人が飼ってる犬が外の犬小屋からその人の部屋をじ~っと見ていたそうです。
やはり飼い主の変化が解るんでしょうね、動物たちは、しかもその上で励ましてくれるからスゴイ!!。
【2006/04/11 08:28】 URL | 希望 #- [ 編集]

ブログ開設おめでたう
遅ればせながら寄らせていただきました。
風邪ということだけど、大丈夫なのかしら??
愛猫の写真が何とも可愛らしいですね。
それでは、これからも更新頑張って下さりませ。
【2006/04/11 21:07】 URL | てんちゃん #ykbc7M52 [ 編集]


風邪大丈夫?季節の変わり目だし、長引かないといいね。ゆっくりしてね。(無理?!)
【2006/04/12 09:17】 URL | とま #- [ 編集]

おだいじに~
私は風邪の時には玉子酒やリンゴのすりおろし等をしますね。
もしくはhot梅酒に生姜やニンニク(チューブのでも可)をまぜまぜしてくびっと飲みます。
体もほかほか、喉にも優しく効き目はばつぐんですよ♪
どうかお大事に♪
【2006/04/12 23:19】 URL | まなごん♪ #- [ 編集]

始めまして!!
ブログ開設おめでとうございます!!
いつもポヨポヨ観察日記を楽しく拝見しております。
自分もネコを飼っているので、ネコの本が大好きなんです!!
これからも頑張って下さい!!!

お風邪、大丈夫ですか??
まだまだ寒い日もあるようなので、お気をつけ下さいね!!!
【2006/04/12 23:30】 URL | 猫野ミケ #yl2HcnkM [ 編集]

お大事に!
雨は降るわ、花粉は舞うわで何だかまだすっきりしないですしね、天気も。

お大事になさってください。
【2006/04/13 22:57】 URL | tama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/17-e8261850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

