踊るスターフルーツ

商売繁盛!
…と叫びながら、就業中の今日この頃。
お仕事は好きだが、スーパーシティのための新刊にさっぱり手がついてないのが気になる所だす。
K崎大明神、数々の修羅場をくぐりぬけ不可能を(かなり力技で(笑))可能にする神よ!
我に力を与えたまえ~!!と、西の空を拝んでみる私だった。
ちなみに風邪菌は胃腸にひそんでテロを起こさんと狙っている模様。
ひきつづき現代医学の爆撃を続ける所存であります。200601232151000.jpg


この記事に対するコメント
ムーたんが!
こんにちははじめまして!
ちょこちょこ覗かせていただいてます。
体調は大丈夫でしょうか?

これからも、覗きにきますね!

ところで。
ムーたんが大変なことになってますね!
【2006/04/15 22:17】 URL | なお #- [ 編集]

おはこんばんちは~
おぉっ!樹サマのブログを見つけちゃいました!v-10
それに、この絵文字が私の使っている携帯と同じです!(ちょっと感動
これからもちょくちょくコメントします、それではまた~(*・ω・)ノ
【2006/04/15 22:54】 URL | 月桃 #NiuQfYto [ 編集]

深夜に顔を覗かせる
こんばんはです、しかしムーが!!ムーが!!袋に入ってお昼寝ちうなのか!!、くぅー癒されるなぁ♪
風邪もまだ完治ではなさそうですか…、現代医学と言う名の爆撃作戦が大勝利になることを私もK崎大明神様に祈らさせてもらいますね♪
力技で風邪を治して…と
【2006/04/16 00:41】 URL | 希望 #- [ 編集]


おお~っ!!
むーたんが…
これぞまさしく「箱入り娘」ならぬ「袋入り娘」ですかね(笑)
あれ?…確か(多分)女の子でしたよね…(汗)
我が実家にも女の子(猫)がいますがやはりこれまた袋やら箱やらに潜り込みまして…
写真の様な透明や半透明な袋ならまだしも紙袋等中身が見えないのに潜り込まれた時にゃもう…
うっかりふんづけてしまい怒りの悲鳴とその後におこるであろう惨劇が…(涙)
ひーーーーーーーーーーーーっ!!
みみずばれがーーーっ!!
【2006/04/16 01:34】 URL | まなごん♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/16 22:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/18-89f90c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

