踊るスターフルーツ
スポンサーサイト

爆睡中
20060423222722
新居に来てからお気に入りの、ホットカーペットの上で。
寝ている時だけきれいに撮れます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
侮れぬな──、樹るう──!
先日の"トールキン解析機"なる物を、昨日"樹るう殿による自作"だと気付いた阿呆な私……
タイトルはその瞬間に思った事だったりするのですよ、樹るう、スゴイ

しかしムーは爆睡ですねー、寝てる時でないと綺麗に撮れないと言う事は、普段は元気いっぱいに動き回ってるんでしょうね♪
かく言う私は従姉妹の飼犬の写真を撮るのに苦労しましたし…、抱いてもらって撮っても顔が動いて写真は怖い事に(ヒィ!

それと昨日わたしのお嬢様を購入しました♪
本の感想は書き出すと切りがないので、割愛
奥様と執事がお気になのと、巻末のムーの一言?「ママの分まで寝てあげるね」がひっじょおおぉぉに可愛かったとだけ語らせてもらいます♪

今回長文ですいません…
【2006/04/24 07:05】 URL | 希望 #- [ 編集]


ムーたんの寝顔に癒されますね~。
飼い猫の写真って動きまくって撮りにくいですよね。
若いときは特に。

携帯の性能にもよりますが、外にいる猫もすぐに逃げてしまうので距離が遠くなってすごくぼやけたのしか撮れなかったりとか。
どっちにしろ、撮らせてくれる子が少ないのは悲しいですね~。
【2006/04/25 08:28】 URL | 眠れる獅子 #SFo5/nok [ 編集]

ねがお~
我が実家にいる愛猫は寝ている時と甘えてくる時(かまってかまって♪と寝転がる時)がシャッターチャンス!!
でもホラーな写真になってしまう事もしばしば…(汗)
でもほんの偶然にかすんごく愛らしいのが時たまあるんですよね、それをみて和む自分。
写真ってスバラシイ…
親バカ自覚しまくりですけどね…(爆)
【2006/04/25 19:50】 URL | まなごん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/21-b3ac3be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

