踊るスターフルーツ

樹るうの作り方
ぶらぶら遊んでいたら、愉快なおもちゃを発見しました。
名前を入れると、レシピを教えてくれるのです。
早速挑戦

樹るうのレシピ
 
1 枯れ枝 0 kgと自転車(ママチャリ) 0 kgに信用という名の調味料と芸術のいう名のスパイスを加えます。
 
2 下ごしらえは要りません。
 
3 次に4分間180℃の油で揚げます。
 
4 最後に隠し味として幸福を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!



………味付けはすばらしいけれど、お腹にたまらないよー(質量ゼロ)。






この記事に対するコメント
なぬ~っ!?
し…質量ゼロと言うのは
体重も………!!!
【2006/04/25 19:51】 URL | まなごん♪ #- [ 編集]

それは──つまり───
上記のレシピで作成開始♪、信用の調味料と芸術のスパイスを振りかけ、揚げたての所に幸福で最後のシメをします
わーいこれで我が家にも樹るうさんがー出来てねぇじゃねえか!!(笑

そうか!、質量ゼロ!つまり樹るうと言ふ御方は存在しない(失礼)…そうか!存在しないんだ!(だから失礼だって)∵゚:フフ:・゚∵゚(゚∀゚)・゚・アハハ:゚・
現実逃避はやめましょうと止められそうな勢いでサラバ、です!
【2006/04/26 07:28】 URL | 希望 #- [ 編集]


うわー
何だかすごく面白いですね(失礼)。

じゃあそこからうまくアレンジするとポヨさんも誕生するんですかね…☆
【2006/04/26 23:36】 URL | tama #- [ 編集]


はじめまして。またきますね。
【2008/11/19 15:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/22-a6937298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

