踊るスターフルーツ

オーラの泉
美輪様目当てで見始めたんだけど、江原さんにも興味が出てきました。
ので、サイトに遊びに行ってオーラ診断をしてみたら、わたくしのオーラカラーは金色。
なんてごーじゃす。
こんな派手な診断結果は初めてだわ♪と、ルンルンしながら読み進むと、注意点は「食いしん坊で食べ過ぎる」。
ええい、当たっていやがるYO!!

この記事に対するコメント
今なら
金色のオーラ…、字面からしてスーパーSヤ人みたいなオーラですね♪、強そうだ
若しくは金色の○ルダみたいな…(ちょい苦しい

あ、自分が診断したらーとか思ったんですが、"そこはかとなく眠そう"や"うこんに塗れて苦境"とかになりそうですうん今まさにそれですし

とにもかくにも食べ過ぎにゃあ気をつけて下さいまし、目指せ腹九分目!!(八分目じゃないのか!?)
【2006/04/27 10:27】 URL | 希望 #- [ 編集]

オーラ
放出しすぎて倒れないでね…(汗)
ちなみに今私の食べ物ノマイブームは
「鮎らーめん」っ!!!
東京にもある筈だからぜひ食べてみてくだされーーーっ!!!
あのあっさりとさっぱりとしただし…
私は何回も行ってますが大抵殆どスープまで全部飲みきります(他店のは飲みきりませんってか飲みきれない…)
鮎のダシで炊いたご飯とかもあってなかなかの美味♪
しかもヘルシー(多分)
PS.
①ポヨの一家のお母さんは昔に亡くなられているのでしょうか?
②萌は家事手伝い?OL?
たれかわかる方いたら教えて下さいませ~
(萌がよく外出後酔っ払っている感じがしますが仕事のお付き合いで?お友達との飲み会?
……なんて質問していいんでしょうかね?
もしダメでしたら削除して下さいませ
【2006/04/28 23:35】 URL | まなごん♪ #- [ 編集]


遅ればせながら、ブログ開設&お引っ越しおめでとうございます。
「出たとこ」の引っ越しの頃からのお付き合いです。
昨今のご活躍に目を細めております。
堅い口調はこの辺で・・連載がんばって下さい。
ここも盛況になると良いですね
【2006/04/29 02:21】 URL | ねたにき #- [ 編集]


金のオーラとはなんともコスモな響き!
十二星座的にはどの部分なのか・・・・・・。

食べ過ぎてもオーラの放出によってすぐに消費されそう~。
ですので、気兼ねなく、それはもうカッツリと!
そういえば、金色の果物レモンには脂肪を溜め込まないようにする効果があったような?
【2006/04/29 21:34】 URL | 眠れる獅子 #SFo5/nok [ 編集]


初めまして。トシロウといいます。
「出たファン」の時から、ずっとファンでした!
今回、樹さんのブログを偶然発見したのですが、見つけた時は本当に嬉しかったですw
これからも応援しまくりますので、漫画もブログも頑張って下さい。

金色のオーラって、なんか凄いですね。
神々しいイメージが浮かぶのですが。。。(^^)
けど「食いしん坊で食べ過ぎる」w
いいな~wその判定おいしいです。
ちなみに自分のオーラ診断は青でした。「世話好き」だそうです。
うむむ。当ってるかも。。。。
【2006/04/29 22:49】 URL | トシロウ #oW84BhUo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/23-edf8b225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

