踊るスターフルーツ

猫族の意地
20060503011118
「ぼく どうしても布の上が いいんだもの」

この記事に対するコメント
猫とはそう言うものですね(笑)
我が実家の猫もそうでした。
それも特に「さあ、これから使おうか」と言う物の上にどでんっ!!と乗っかってました。
無理矢理取ろうとすると首をかしげて「色目」で「うにゃん?」と…
鼻ヂブーーーッですっ!!
取れません!!
でも必要とあれば私は時に鬼になります(泣)
【2006/05/03 14:15】 URL | まなごん♪ #- [ 編集]


そういうときは等価交換(鼠の玩具)でどいてもらって~。
布団の上でやられた時とかは特に。
そして、どいた後の布団の温もりが温かいようで、ちょっと寂しい。

猫って、お気に入りが出来るとテコでも動きませんものね。
ムーたんはどんなものがお気に入りなのでしょうかね?
【2006/05/03 17:36】 URL | 眠れる獅子 #SFo5/nok [ 編集]

むむむー
猫はどんな基準で選んでるでしょうかね?、直感?
友達の家で上着を脱いで置いていたら、どうも上着のもふもふした裏の生地がお気に入りなのか、こぞって鎮座されてたのに、も一人の上着(同じような服)には見向きもしなかったのを覚えてるんで……
と言うかアメリカンショートが3匹鎮座、もうはなぢだ…よっ……(ボタボタ
しかし……原稿の上にどっこらしょするムーも見てみたいです(´▽`)
【2006/05/04 09:54】 URL | 希望 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/25-40ab91c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

