踊るスターフルーツ

屋台グルメ
以前書いた素敵レシピで、こんな料理もできました

踊るスターフルーツのフィンマエのレシピ
1.5つ葉のクローバー 20.52 kgと小麦粉 87.48 kgに挑戦という名の調味料と緊張のいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に16分間180℃の油で揚げます。
4.最後に隠し味として理想を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!
備考
踊るスターフルーツのフィンマエが手に入る所:駅前の屋台
お値段 (一人前):7596万円

都心のマンションが買えるわ!!
屋台グルメにあるまじきハイプライス。さすが腐っても王家の長男カップルだ。でも体位はぐちゃぐちゃなのかー(爆)
もういっちょこんなのも。

踊るスターフルーツのマエズロスのレシピ
1.カスピ海の水 17.82 kgと満月 36.18 kgに問題という名の調味料と幸福のいう名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3.次に9分間よく混ぜながら炒めます。
4.最後に隠し味として憎悪を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!! 備考
踊るスターフルーツのマエズロスが手に入る所:駅前の屋台
お値段 (一人前):1604万円

やはり駅前!そんなたこ焼きみたいなネルヤフィンウェ様は嫌ですだ(涙)確かにマエズロスの幸福を願っているけれど、髪にトーンを貼るときは憎悪を感じます。当たってるなあー☆

踊るスターフルーツのフィンゴンのレシピ
1.くやし涙 25.38 kgとスプーン 28.62 kgに勇敢さという名の調味料と信用のいう名のスパイスを加えます。
2.これらを良く混ぜ合わせます。
3.次に5分間よく混ぜながら炒めます。
4.最後に隠し味として地球への愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
備考
踊るスターフルーツのフィンゴンが手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):2511万円

上級王はお忍びがお好きなのだね。しかも心には地球への愛!やっぱり僕らの王様はフィンゴン・ザ・ヴァリアントだけさ!(信用はめいっぱい多めにお願いします)

  ちなみに前回樹るうの作り方で質量がゼロだったのは、入力を間違えたからでした。改訂版はこちら。

樹るうのレシピ
1.枯れ枝 5.4 kgと自転車(ママチャリ) 48.6 kgに信用という名の調味料と芸術のいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に4分間180℃の油で揚げます。
4.最後に隠し味として幸福を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
備考
樹るうが手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):8114万円

河原のキャンプ場かあ。さぞかし血色のいい私が釣れることでしょう。

この記事に対するコメント

この料理すてきすぎですよー!!
いや、トールキン作品のお二人は御値段お高めですなぁ…
一人一人ならまぁ安(くな)いですが、二人一緒だと億に近付く値段だったりするのは……策略?(何の

でも一番高価なのは樹るうさん!!あなたです!(ジャジャーン
枯れ枝とママチャリで8000万超ですかー!?、流石だ……
く、くそぅ!河原のキャンプ場を見つけて購入してやる!!
【2006/05/07 02:19】 URL | 希望 #- [ 編集]


はじめまして
蒼月と申します

素晴らしいレシピですねw
フェラーリかなりイイの買えまっせw

【2006/05/10 21:16】 URL | 蒼月 #CCHOdI6U [ 編集]


体調はどうですか?河原のキャンプ場は寒いので寝袋必須ですよ?!

あーやっとキーボードたたけるう。
【2006/05/12 00:08】 URL | とま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/27-a4a3bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

