踊るスターフルーツ
スポンサーサイト

見てしまった…
ルールは
・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
・最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
  ナルトはいい男なんだってばよ。

■D.Gray-man
  エヴァファンなんですよね。

■テニスの王子様
  読んだ事無いけどすげえー

■BLEACH
  夜一さん…vvv

■ONE PIECE
  ルフィ、ロビンを頼むぜ!!

■ガンダム
  ターンAが一番好き。主人公がガンダムの主人公じゃないみたいに、できた子だ。でも最終回は謎だらけ(笑)

■ファイナルファンタジー
  クリアしたのは7と9。エアリスとビビがいい。どっちもチョコボ絡みのミニゲームが熱かった!ヒロインがお姫様でない話が出たら、またやってみたい。

■EVANGELION
  エヴァンゲリオンって「福音」という意味があるのですが、あんまり縁起のいいお話じゃなかったですね。

■ドラゴンクエスト
  やったことないです。

■BLACK CAT
  イヴ/スヴェン萌~。

■学園ヘブン
  知りませぬです。

■ドラゴンボール
  ほとんど知らないです。

■北斗の拳
  台詞が面白かったことしか。「うわらば」とか(台詞?)

■聖闘士星矢
  最近沙織さんに激萌。

■ボボボーボ・ボーボボ
  へっくんが大変なことに。

■HUNTER×HUNTER
  王とコムギに熱烈萌です!!!!

■銀魂
  読んだ事ないです。

■DEATH NOTE
  うーーーーーーん。

■魔人探偵脳噛ネウロ
  色気があるなあ。

■ウテナ
  暴れカンガルーだーい好きvv

■アラレちゃん
  一生懸命似顔絵とか描いてました。

■パタリロ
  やっぱりロビーの話ですねえ。

■地獄少女
  知らないです。

■エウレカセブン
  知らないです。

■ゼノサーガ
  知らないのです。

■サイバーフォミュラー
  周囲にブー×修の嵐が吹き荒れていました。私は新条が好きかな?

■ストリートファイター
  友達と対戦して、わけわからないからめちゃ押ししてたら、なんか勝ってしまいました…。ちなみにキャラはケンだったような(うろおぼえ)

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
  知らないです~。

■こいつら100%伝説
  「ナーオンをパーナンしてくるぜ」という台詞がいまだ脳にこびりついております。

■スラムダンク
  いい漫画だった……。

■名探偵コナン
  見ると面白いけど、積極的にみようとは思わない不思議な作品。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
  天空界編から見ていたよ、大好きだったさビックリマン。でも(だから?)このタイトルには死ぬほど笑いました。

■ツインシグナル
  シグナル×コードに萌~萌~~。

■GANTZ
  知らないです。

■ギャラリーフェイク
  サラみたいな暮らしをしてみたいよ。

■ローゼンメイデン
  知りませぬー。

■MONSTER
  面白いけど、最終回を見そびれています。

■幻想水滸伝
  やった事無いです~。

■おおきく振りかぶって
  印刷所にオンリーイベントのポスターが貼ってあったなぁ。

■RAVE
  読んだ事ないです。

■メダロット
  存じませんです。

■マリア様がみてる
  ごっこ遊びが大流行しました。

■今日からマ王
  わかりませぬ。

■フルーツバスケット
  読んだ事がありませぬ。

■ヒカルの碁
  おかしい人を亡くしてしまった…。

■トリニティ・ブラッド
  読んだ事無いです。

■封神演義
  だっきちゃんがアヤナミに…………;;

■ベルサイユのバラ
  部活で演ったことがあります(ヅカメイクも)ちなみに役は農民A、シトワイヤンA、小公子Aでした。ある意味出ずっぱり。

■LOVELESS
  ほらほら、男の猫耳もありますでしょ!?カラスヤ先生!

■家庭教師ヒットマンREBORN!
  読んでないです。

■サガシリーズ
  「ロマンシング」?「アイスウインド」?後者だったら嘗め回すように読んでますよーvv

■三國志
  白井恵理子の「ストップ!劉備くん」シリーズを読んで大体のあらすじを知ってしまいました;;

■私立ジャスティス学園(燃えろも含む)
  わからないです。

■遊戯王
  王様萌。

■スーパーマリオシリーズ
  アクションゲームは天敵です。

■指輪物語
  今これで私の世界は回っています。

■からくりサーカス
  凄い勢いでまとめに入ってますね。藤田先生はちゃんと終わらせてくれるから好きvvv

こんなとこでよろしいでしょうか。ゼイゼイ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/28-5a9df306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

