踊るスターフルーツ

謎のプリンスに暴投萌
はりーぽったー読んでおります。
この作品、お話は好きでもキャラ萌した事は無かったのですが、今巻某キャラの容姿の記述に眼球釘付け、瞳孔拡大。

長い赤毛の美人。

長い赤毛の美人。

長い赤毛の美人。

(エンドレス)

………ジニー(ロンの妹だ)、いつのまにそんなおいしいキャラに成長した!?
しかし中身は火精長男よりむしろ勇敢王。
すばらしい。

勇敢王は文句無しのグリフィンドール生だと思うが、赤毛王子はどこだろう。レイブンクローかな?

とりあえずちまちま読んで楽しんできまーすvv

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/34-9765f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

