踊るスターフルーツ

ムー雑誌デビウ
5月31日発売の「あにまるパラダイス」に、またうちの猫の漫画を描かせてもらいました。
そして今回、巻中のカラーページ「漫画家さんのペット拝見」にわたくしとムーが出ておるのです。
わたくしの親馬鹿と担当さんのムーへの愛(夢?)が零れ落ちんばかりのリリカルな仕上がりです(笑)
読者投稿企画「うちの子の話聞いて聞いて」も担当し、えらいのさばりようになってしまいました。
お暇な方は本屋で見かけたらペロペロ捲ってみて下さいね。
この雑誌、ペット写真がいっぱいで楽しいですよ~vv

この記事に対するコメント

また出るんですね!

ぜひ買わなきゃ。
…もちろんライフの方のポヨさんも必須ですね。
【2006/05/20 22:03】 URL | tama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/35-16dd59af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

