踊るスターフルーツ

昼のムーたん
20060525121224
「お布団干させて下さい」
「ダメにゃ」

この記事に対するコメント
こんにちは!
かわいいネコですね
お布団が大好きなのですね。
がんばってくださいね
【2006/05/25 12:17】 URL | 大竹 #YG9ONXHE [ 編集]

お人形(?)
お目めぱっちりの中々キュートな寝姿ですね(笑)
まるでお人形さんみたい
でも夜中にその姿だとしたら少し怖いかも…
(お目めきらーーん!!)
【2006/05/26 19:58】 URL | まなごん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/38-3a46bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

