踊るスターフルーツ
スポンサーサイト

夏が来る……
夏コミスペース取れました。
12日(土)の東5ホールノー25a、サークル名は「踊るスターフルーツ」です。
さて何を描こうかしら?(赤毛兄さんが「このウスラトンカチ」とか言い出したらどうしよう)

関係ないけど夕飯を食べすぎて腹が苦しいです。
今日は愉快な仲間とイタ飯を食べました。
アボガドサラダの乗ったぱりぱりピザとか、うまみたっぷりイイダコのトマト煮込みとか、サーモンとほうれん草のフィットチーネとかでした。んまかったっす。
楽しくおしゃべりしながら食べると、さらにんまかとです。
話してるのはお料理についてです。
満腹で苦しいと言いつつ、美味しい手抜き料理について、熱く語り合いました。

業という言葉が頭をよぎる夕べでございましたとさ…

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
参戦決定
まずはおめでとうございます!
暑さ対策が大変だと思いますが頑張ってください。

美味しい物は幸せよねv-119
【2006/05/31 20:19】 URL | と #- [ 編集]

ふっふっふっ♪
太りまっせ、旦那♪
【2006/05/31 22:05】 URL | まなごん♪ #- [ 編集]

もう夏ですね~
もう合否がでる季節が来ましたか~。
おめでとうございます。
雨が来ないことを祈りつつ。

しかし、美味しそうな・・・・・・。
この季節の金目鯛の一夜干しとかは味があってよい感じですが。
美味しい手抜き料理の話題が気になりまするるる。
【2006/06/02 01:02】 URL | 眠れる獅子。 #SFo5/nok [ 編集]

はじめまして
はじめまして、WEB上ではお初におめにかかります。
ロシア領在住の小笠原と申します。
昨年の夏コミにはかなりエキセントリックな格好(ドカベンのコスプレ)でお邪魔させていただきました。その節はありがとうございました。

夏コミのスペース当選おめでとうございます。
私も金曜日に電源不要ゲームで参加いたします。土曜には、またスペースにお邪魔致させていただきましので、よろしくお願い致します。

「わたしのお嬢様」購入させていただきました。樹先生の相変わらずのパワフルなコメディは毎回楽しみにしています。これからも楽しい作品期待しています。

そして、ミリ-さんを幸せにしてやってください!

長々とすみませんでした。

【2006/06/13 21:29】 URL | 小笠原秀一 #HGlEJ/M6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/40-db4cf8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

