踊るスターフルーツ

我が家の箱入り息子
20060615011213
箱はやっぱりDHCだね!

この記事に対するコメント
うちのネコは、
クロネコヤマトを愛用してました。鯖トラですが。
【2006/06/15 21:23】 URL | querent #ftr86F3A [ 編集]

眠さ限界
最近19時に寝てるので23時まで起きてるなんてちょお夜更かしだよ、希望です

知り合いの猫(アメショ×3)はダンボールに入ってる姿より、電気ストーブの前で寝てる姿の方が多かった記憶があります

しかもその子らは、必ず電気ストーブの極近で丸くなるので、大体背中が焦げてました

急いでのかすのはいつも僕の役目でした・・・

しかしブックエンドもINダンボールもいいなぁ、知り合いの猫にやってもらおうかしらん
【2006/06/15 22:47】 URL | 希望 #iydQorAY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/44-2be78eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

