踊るスターフルーツ

我が家のブックエンド
20060615011511
さわってごらん、ウールだよ。

この記事に対するコメント

隣にぽよの単行本が置かれているのは仕様ですか?
背中の毛の具合がなんとも・・・・・・。

本当に猫は狭いところが好きですよね~。
横に穴を開けた発泡スチロール(フタ付き)を外においておくと、猫ホイホイになりますが。
その状態みたいです~。
【2006/06/16 17:09】 URL | 眠れる獅子。 #SFo5/nok [ 編集]

ヨカタヨ~w
すっかりリラックスしてますな~。
ム-たん見ると和みますw
「あにまるパラダイス」掲載の引越し直後の様子見るとめッさ心配になります…。
【2006/06/18 08:23】 URL | 小笠原秀一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/45-a468226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

