踊るスターフルーツ
スポンサーサイト

本日七夕
はっぴばーすでー四才ー
はっぴばーすでー四才ー
はっぴばーすでーでぃあ
ムーちゃん
はっぴばーすでー四才ー♪

…と熱唱しつつ、とっておきの猫缶を開けた私。
そして本猫は記念写真の頭部がブレブレになるほどの食い付きっぷりです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
誕生日ですかー

そういえば七夕でしたねぇ・・・

ムーたんおめでとうっ!、四才!(倒置法
く、数時間遅れてしまいました・・・
口惜しい

何か贈りたいなぁ・・・

あ、知り合いが最近三毛猫(オス・・・ではない)の写真を撮ったのでそれをURL欄にぺたり(見れなかったらごめんなさいっ)
でも後ろ姿だったり
三毛猫自体珍しいから見たのは久しぶりでした・・・
【2006/07/08 01:58】 URL | 希望 #iydQorAY [ 編集]


おお、むーたんおめでとー(^^)
「七夕様の落としもの」だもんね。早いなあ…。

こっちは七夕が八月だよ。イベントいってくるぜ~(多分)
【2006/07/08 02:18】 URL | とま #- [ 編集]

祝!
ムー様おめでとうございます!!
(何となく最近猫の名前には様付けを…)。

その一方でバカップルを悲しんで織姫父が泣いてましたね今年も…(ポヨポヨ観察日記より)。

【2006/07/08 21:09】 URL | tama #- [ 編集]

はじめましてー^^
いつも友人と一緒にポヨちゃん見てキャーキャー言っております^^;。「熊」と申します。

大幅にロスしてしまいましたが、ムーちゃん4歳の誕生日おめでとうございます^^。
これからも樹先生と仲良く、元気でいてもらいたいものです。

追伸:七夕の日、こちらは曇りでした。どうやらこちらでは織姫父泣いていなかったようです(笑)。
……あれはバカップルのイチャコラランド(ポヨポヨ観察日記より)を隠すための煙幕だったのでしょうか;。天の川見えなかった…。
【2006/07/11 20:25】 URL | 熊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/52-a37aeaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

