踊るスターフルーツ

勇者物語
映画見てきました。宮部みゆきの勇者物語。
お話がダイジェストなのは当然のこととして、全編美術がすばらしかったです。
そしてクリーチャー達がむやみやたらに愛らしかった。
導師様のところにいたピヨピヨ、一匹もらってお風呂に浮かべたいです。

いやあ、いいボーイズ映画でした!

(ちなみに原作は未読です)

この記事に対するコメント
見に行きましたか「勇者物語」(笑)
私は今週の日曜日に母と従弟と一緒に見てきます。
原作は今、文庫サイズのも出てますし、宜しかったら読んでみてください^^。面白いですぞー!
【2006/07/13 20:33】 URL | 熊 #- [ 編集]

えっ!?
あれ、そんな内容の話なんですか?





知らなかった………(汗)
【2006/07/15 00:51】 URL | まなごん♪ #- [ 編集]


樹さんにそう言わせるとは・・・

見ればなるほど納得、な内容なんでしょうか

うーん気になるなぁ


P.S.
ナチュラルハイ、二冊ともゲットできましたっ
今読書中ですよっ
他の作品(あんず山短大やら)の同人誌はもお諦めですぅ(泣
【2006/07/15 22:31】 URL | 月草 #iydQorAY [ 編集]


声目当てにそのうち借りようかと思ってるんだけどさ、

…そうなん?!
【2006/07/16 00:20】 URL | とま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/54-9e25c250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

