踊るスターフルーツ
スポンサーサイト

しっぽを立てろ!
今日も愉快な仲間とともに映画を見てきました。
「パイレーツオブカリビアン2」です。
前作はストーリー的にもうひとつな気分でしたが、とにかく勢いとノリがよかったので、今回もそんな感じかなーと思っていたらあなた、パワーアップしておりましたよ!

特に序盤・終盤のバカアクションがさいこうです!!

最近笑ってないなと思ってるあなたはぜひどうぞ。
笑いだけじゃなく泣かせ所もちゃんとあって、ウィル父子の親子愛ったら、これまたさいこうです。

そんでもってハラハラドキドキのラストシーンを見たときの衝撃ときたら!

そう、アレを衝撃といわずして何と言おうか・・・・・・・・。
これはねえ、お奨めですよ。
はやくも3が楽しみです。期待してますからな、ゴルァ。

帰りはカラオケに立ち寄って、「宝島」と「ガンバの大冒険」を熱唱しパイレーツに閉めてまいりました☆




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
え!
パイレーツオブカリビアン2はー

もう上映してるんですかっ!

ウチの親父殿が見に行くと言ってましたですのよー

序盤、終盤のバカアクションに親子愛
そしてラストの衝撃・・・

よし、親父殿にも感想を聞いてしまおう

楽しみですっ
【2006/07/23 18:05】 URL | 希望 #iydQorAY [ 編集]


ジョニーさんが某ゲームのキャラに見えて仕方ない今日この頃。

「しめかた」がすてき(゚∇゚)
【2006/07/25 11:16】 URL | とま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 16:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/57-e3ef3ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

