踊るスターフルーツ

これぞ我が家の漬物石
20060801124536
漬かってるのは私の腰骨です。
重熱やわらかい… ̄▽ ̄Ⅲ

この記事に対するコメント
わわわ
気付けばいっぱい更新されてるー♪

いやーナルトに大ハマリですね^^、まぁ僕もポヨポヨに並々ならぬ熱意を持ってますがね!(エラそう

そういえば、同じジャンプ誌内で連載してる
”アイシールド21”
高校時代の女友達がハマッてまして
何と先月イラストサイトを立ち上げたってメールがきたんですよー
アイシールドにハマッているのを知らせるのと同時に

あれ、確か彼女は調理師だった筈・・・

高校の時なんて同人のどの字も知らないような子だったのに・・・、まぁペルソナとかギルティギアとかに興味持っていた時点で素質があったと言えますかっ

な、何がお主の身に起こったと問いたいところです、やっぱり(笑

以上、よくわからないコメントでしたー(ごめんなさい

あ、とりあえずウチの親父殿の腰骨にムーを乗せてみませんか?
親父殿は最近腰が痛いらしいんで、最高に効くよ!
【2006/08/01 17:24】 URL | 希望 #iydQorAY [ 編集]

にゃんこ。
おはようございます♪

にゃんこ。かばええ~~~
うちにもにゃんこやわんこがいればいいんだけど、いないんだなこれが。
漬物石って・・・そんなに重いのか?
う~~ん。ポヨなら重そうだが・・・
でも乗っかられてみたい♪ネコ。

ナルトっておもしろいの?
るんは読んだことないけど、
そんなに面白いなら、読んでみようかなぁ?
るうちゃん・・・おススメ?


今日はるん、かなりへこんでるの。悲しいの。ションボリ。
【2006/08/02 10:05】 URL | るんるん #- [ 編集]


むーたん、大きくなったなあ…。
うちがねこたん飼えるのは当分先っぽいので、画像で楽しんでおります。

暑いし追い込みだろうけど、頑張ってね~♪
【2006/08/02 15:49】 URL | とま #- [ 編集]


初めて投書させていただきます。
ナチュラルハイの香港島の話からファンになって、最近ようやくこんなに単行本を出しているのがわかって、amazonで根刮ぎ買い。毎日あのセンスに酔ってます。
ただ、ポヨ1巻の後書きマンガで書いてあったのと似たような経験をしながら(独身の公務員)、保護から3日後に居なくなってしまったのを思い出して、ちょっと切ない気持ちになって投書させていただきました。
基本的に先生の画風は大好きですので、影ながら応援させていただきます。
【2006/11/21 22:01】 URL | 武装組織のうね #- [ 編集]

ポヨ位の大きさです
始めまして、ポヨ大好きな猫バカです、たまたまページを検索していたら、このページに
たどり着きました。いつも繰り返しポヨの観察日記を閲覧していたら…つい大きさが
ポヨの大きさの(実物大?)ぬいぐるみをかってしまいました。(笑)
しかし、ブタですが(ちりめん生地です)この大きさのぬいぐるみで型紙を取り
ポヨのぬいぐるみ制作してみたいと思います(笑)
これからも猫バカを彷彿とさせる猫漫画を書いて下さい
【2006/12/19 22:16】 URL | KOYUKI #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 00:11】 | # [ 編集]


ttp://trivia.blog3.fc2.com/blog-entry-1639.html#more
…すいません、もう見てないのかもしれませんがどーーーーしても見せたくてw
ポヨの様なウサギ、アンゴラウサギですw
ポヨももしかしてアンゴラ?
洗ってる姿を見てみたいですねw
【2007/01/30 01:44】 URL | 名無しさんた #BwMNy7DQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 11:04】 | # [ 編集]

はじめまして
はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきます☆
【2008/10/24 11:26】 URL | ハナ #- [ 編集]

そうですね
よく見ています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/12 09:10】 URL | 昭夫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/62-29c20635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

