踊るスターフルーツ

乙女ロード
 最近サンシャイン60のお膝元に乙女ロードと呼ばれる一帯ができているのだそうです。池袋アニメイトの並びに、女性向け同人誌やらグッズやらを満載したお店が続々登場しているらしい。昨日久しぶりに噂の一帯を訪れてみたら、確かに凄いことになってました。
まんだらけ、いつのまに池袋に進出してきたのか?K-Booksのマップが拡大している!?でもって何だこの執事喫茶って!!!?
…コミックレボリューション全盛の時代には、香り立つ男子の町じゃったように思うのですが、これも世の女子力がアップした賜物なのでしょうか………。そのうち某所でこの時の顛末をレポート漫画にしますので、お暇な方はチェックしてみてね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/7-d7a886df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

