踊るスターフルーツ
スポンサーサイト

なるにや
…見て参りました。眉毛の無い女王のストロンガーぶりに惚れました。
ああ、あなたがライオンごときに倒されるとは…(笑)期待を裏切らない、突っ込みどころ満載の作品でしたが、原作もこうだったっけ??
ちょっと復習の意欲にかられています。ラストのヒゲピーターはちょっと好みでした。同行の方はお馬のフィリップに萌え萌えだったようです☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ライオン
どもです♪
私も見に行きました
あの「ライオン」を…
そして最後まで見て旦那に一言
「ライオンと眉無女王サマの二人きりになった時に倒しとけよ」
なんかライオンは良い所取りな気がしました…
でも映像は綺麗だし中々楽しめました。
そしてもう一つ
王様達は自分の生まれた国の事も完全に忘れてたのか?
そしてまた戻った時王国は王不在でそれでも成り立つのか?
でした(笑)
【2006/04/07 12:47】 URL | まなごん♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/8-5a379e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

