踊るスターフルーツ

ぱそこん周りイン10月
20061002222536
まずは観葉植物のウィリーくんです。
10月なので、ハロウィン飾りでおめかしです。
上からぶらさがってんのが、クリスタルガラスのボールと、ガシャポンのサスケ。
このサスケ、奇妙に面長で、生真面目そうな変な顔です。
作りは大変丁寧だと思います。丁寧に似てません。
左手に千鳥っぽい水色の物体がついてますが、なんだかクラゲに食われてるみたいです。
こんな感じの仲間たちに見守られ、今日もネットでネタ拾いのわたくしです。



