踊るスターフルーツ
スポンサーサイト

仕事の話
 私は漫画を描いて生計を立てております。
あちらこちらで小さい漫画を書き散らしているので、いつ何を描いているのかさっぱり把握できないとよく言われます。
というわけで、時々お仕事情報を載せていこうと思います。
 私の漫画なんぞにさっぱり興味の無い方、これはあくまで私の読者様のための個人的サービスでして、宣伝のコーナーではありませんのでご了承くださいませませ☆

それではまず今やってる連載から。

・「ポヨポヨ観察日記」まんがライフ&まんがライフMOMO(竹書房)
・「そんな二人のMYホーム」まんがタウン(双葉社)
・「私のお嬢様」桃姫(辰巳出版)※18禁本につきご注意

書き下ろし漫画

・レポート漫画(タイトル未定)まんがライフ6月号
・レポート漫画(タイトル未定)まんがライフMOMO5月号

コミックス既刊
・「ポヨポヨ観察日記1」竹書房
・「出たとこファンタジーぷるぷる学園編&ケロケロ魔法の塔編」辰巳出版
・「遁走娘押入れレビュー」辰巳出版
・「ナチュラル・ハイ癒し系ヒーロー誕生編&虹をかけろ!幸せビーム編」コアマガジン

コミックス新刊
・「ポヨポヨ観察日記2」竹書房 2006.3.27発売
・「私のお嬢様 株取引とお嬢様編」辰巳出版 2006.4.20発売

 …とりあえずこんなとこかな。
5月ごろ出る「あにまるパラダイス」でもまた何か描かせてもらえそうなので、詳しいことがわかったらまた載せま~す。
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
祝・わたしのお嬢様単行本発売
始めまして。oneevenと名乗っている者です。
ちょっち遅いんですが・・・

祝・わたしのお嬢様単行本発売!

いやー、あれ、ずっと好きだったんで、単行本出るの嬉しい。住んでるのが田舎なんで、発売日に入手できるかどうかわかりませんが、地道に本屋巡りしたいと思います。
他、娘々TON走記も単行本化して欲しい・・・(連載雑誌は読んだり読まなかったりっつーか、他の作品の「ハードさ」に雑誌を見なくなったらいつのまにか別の雑誌に移ってたりとかで、更に読み逃してる話多いし・・・)

しかしまぁ、作品名から掲載雑誌を想像すれば、どーゆー趣向なのか解ってやべーな(^^;。あ、ぽよぽよの方もそこはかとなく読んでおります、はい。

それでは、これからも執筆活動頑張ってくらさひ~。
乱文失礼。
【2006/04/20 00:42】 URL | oneeven #i5dPGS9U [ 編集]

もうご存じかもしれませんが
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

先程知人から「奇食の館」というページを教えられて見に行ったらナチュラル・ハイに出ていた「アレ」が!
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/nattou4.htm
「おぉぉぉぉ?」
と興奮のあまりお知らせに参りました・・。
既出だったらすみません・・。
これ以外にも相当イってるモノ満載ですので
よかったらご覧になって見て下さい(^^;
http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm

p.s
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
わたしのお嬢様コミックス発売!!
【2006/04/22 16:12】 URL | 天野 #roOum4UQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starf.blog52.fc2.com/tb.php/9-70cfbd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

