踊るスターフルーツ

ムー雑誌デビウ
5月31日発売の「あにまるパラダイス」に、またうちの猫の漫画を描かせてもらいました。
そして今回、巻中のカラーページ「漫画家さんのペット拝見」にわたくしとムーが出ておるのです。
わたくしの親馬鹿と担当さんのムーへの愛(夢?)が零れ落ちんばかりのリリカルな仕上がりです(笑)
読者投稿企画「うちの子の話聞いて聞いて」も担当し、えらいのさばりようになってしまいました。
お暇な方は本屋で見かけたらペロペロ捲ってみて下さいね。
この雑誌、ペット写真がいっぱいで楽しいですよ~vv
仕事の話
 私は漫画を描いて生計を立てております。
あちらこちらで小さい漫画を書き散らしているので、いつ何を描いているのかさっぱり把握できないとよく言われます。
というわけで、時々お仕事情報を載せていこうと思います。
 私の漫画なんぞにさっぱり興味の無い方、これはあくまで私の読者様のための個人的サービスでして、宣伝のコーナーではありませんのでご了承くださいませませ☆

それではまず今やってる連載から。

・「ポヨポヨ観察日記」まんがライフ&まんがライフMOMO(竹書房)
・「そんな二人のMYホーム」まんがタウン(双葉社)
・「私のお嬢様」桃姫(辰巳出版)※18禁本につきご注意

書き下ろし漫画

・レポート漫画(タイトル未定)まんがライフ6月号
・レポート漫画(タイトル未定)まんがライフMOMO5月号

コミックス既刊
・「ポヨポヨ観察日記1」竹書房
・「出たとこファンタジーぷるぷる学園編&ケロケロ魔法の塔編」辰巳出版
・「遁走娘押入れレビュー」辰巳出版
・「ナチュラル・ハイ癒し系ヒーロー誕生編&虹をかけろ!幸せビーム編」コアマガジン

コミックス新刊
・「ポヨポヨ観察日記2」竹書房 2006.3.27発売
・「私のお嬢様 株取引とお嬢様編」辰巳出版 2006.4.20発売

 …とりあえずこんなとこかな。
5月ごろ出る「あにまるパラダイス」でもまた何か描かせてもらえそうなので、詳しいことがわかったらまた載せま~す。
 


