踊るスターフルーツ

ざりざり~
20070824152037
甘ったれ全開です…v
妙に揃った後ろあんよが気になります。
ムーの必殺技
20070817174044
ギュッと抱えてペロペロ。
(痛いけどかわいいん)
夏コミ情報
こんな瀬戸際に情報開示ですすみません。
明日の土曜日、東地区J-24b「踊るスターフルーツ」でお店を開いています。
お時間ある方、お立ち寄り下さいな~。

そして、わたくし今回以降コミケの参加をしばらくお休みしようと思っております。
最近仕事がたのしいので、そちらに集中したいんですよね。
快適本屋さんにこれまで作った本の在庫がまだ少しありますので、ほもでも良しという漢な方は覗いてみてやって下さい。
明日の新刊(ナルト四コマギャグ)は申し訳ありませんが、売り切れ御免の方向で…!
焼きたてパンを袋につめて
20070801230558
匂いを堪能中。
スーハースーハー。
こ、これが本当のアンパンでござる!
(バターロールだけど)
美味かった!
美味かったんだよ!
一日パン屋さん
20070801222720
K崎Y那とパンを作りました!
バターロールです。
早く食べられる温度にならんかな…じゅるる。


